2011年5月3日火曜日

<備忘録>GENEVAサウンドシステム

東京ミッドタウンに出かけたら、超ひさびさにシンプルでクールなデバイスに出会いましたGENEVAサウンドシステムっていうiPhone,iPodを再生できるスピーカーです。

我が家のリビングは約10年前のケンウッドのコンポはあるものの、CD,MD再生はほとんどしなくなった。あと、iPhoneで音楽を再生するにはライン端子経由じゃないとだめで、なんかめんどくさいからほとんど活用されることはなし・・・。てな状況。

これを使えば、簡単にドックに差して音楽再生出来、充電もできる。最近は当たり前?かもだけど、こいつはシンプルでクールなんです。製造はスイスの会社らしく、アップルと共同開発したようで、スピーカー上部のタッチパネルはiPodそのもの。あのクルクル回して、カリカリ音がします。サイズは、S,M,L,XL。色は、赤、白、黒と豊富です。

えいっ!勢いに乗って購入!我が家は、Sサイズの黒にしてみました。かわいくてリビングに合いますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿