2023年2月23日木曜日

イーグルレイクゴルフクラブ

2月の祝日にゴルフに行った。イーグルレイクは昨年も行ったので2回目のコースとなる。目標は前回超え。一応、週に1回は打ちっぱなしに行って、なんとなくの感覚だけはキープ。午前中は曇りで寒かったが午後はポカポカ陽気。2月にしちゃコンディションに文句は言えない。

結果、IN:54、OUT:54=TOTAL:108

前回超えならず。。ドライバーもボロボロやし、パターがダメダメ。パーも1個も取れず。前回とはティーとボールを新品にしたのだが、効果なし。。ボール5個も失う。水辺の水鳥に一撃を食わらせたので、まぁよかったw
なんか意識したせいなのか力を抜いて打つのを忘れてしまった可能性もある。。スコアは残念だけど楽しく回れました。

このまま続けても、我流で打ちっぱなしに行っても上手くなる気がしないので、3月からスクールに通おうかと考え中。まずは体験から。科学的に客観的に見てもらう必要があると思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿