2023年1月4日水曜日

箱根くらかけゴルフコース

会社の同僚と初打ち。昨年10月の復帰から、週1ペースで感覚を忘れないように打ちっぱなしに行ってみた。本当は11月23日にコース行く予定だったのだが、なぜかこの日だけ大雨土砂降りだったため延期。予定がずれ込んで冬シーズンでのプレイとなった。やはり、山の上は寒いのう。日向はまだマシなんだが、日陰はゲキサム。氷との戦いじゃった。グリーンはカツーンと跳ねるし、ボールは止まらないし。。午前中は苦労した。午後は氷も徐々に溶けてきた感じだが、無風だった風が吹いてきて寒かった。

結果は、IN:50、OUT:50

おおー、悪くない。大叩きがなかったのがよかった。そしてあともう一歩届かず…。ドライバーは秘密兵器のティーを購入したので安定した気がする。課題はアイアンかなぁ。YouTube動画見ながら今後の練習方法考えてみるか。

※右奥に見えるは富士山。景色よかったなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿