2021年1月1日金曜日

2021年もよろしくお願いします。


大晦日の紅白の感想。なんか無観客で寂しかったね。NiziUとLISAとあいみょんとSuperflyと東京事変聞けて満足でした。白組はパッとしなかったし間違いなく紅組優勝でしたね。今年もよろしくお願いします。

今年一番の運試しは、3年連続「中吉」

これ迄の幸福があるのは神の御恵と祖先の守護によるものなので安心せず自分も人も慈しみ世の為に尽くせばいよいよ運盛に他所は嵐吹きても自分の所に何事もなく幸い多し

去年と全く一緒の文言やないかーい!ドラクエウォークも中吉でした。世のため人のためにがむばります…。違うことになんかチャレンジしてみよかな。
さて1年の計は元旦にあり。頭と体で1個ずつ。

①8,000歩/日を月20日以上+ジョグ継続(夏場以外)
  今年も無理のない範囲で継続です。Life with Walk。ドラクエ と共に歩きまくります。だいたい8,000歩=80分=6kmな感覚なので、昨年は意識的に1,440km歩いたことになるな。

②高度情報処理合格(2個)
  データベーススペシャリスト(4度目)とシステムアーキテクト(初受験)に受かる!神龍登場まであと1つの状態にするぜ。
「小さいことを重ねることがとんでもない所にいくただ一つの道」(byイチロー)
半年に1度の脳トレ頑張ります!

 どんな環境になっても1つ1つできることをコツコツ積み重ねて、人生楽しみたいと思います。東京オリンピックはすべて外れているのでステイホームで観戦します。仕事でもプライベートでも今年もよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!こちらも紅白みました。今年は赤組の圧勝でしたね。4月からずっとテレワークで太りました。リングフィットアドベンチャーが手に入ったので、新年からこちら頑張りたいと思います。

    返信削除