2018年6月17日日曜日

24 live another day

Huluで視聴だん。ついに24コンプリート。嬉しいような、さみしいような。
リブアナザーデイ。全くもって幸せになれないジャック。母国アメリカを中国をロシアを敵にする。。。こんなにテロを防いだのに。久々のヘラーとオードリー。衝撃的な結末でした。クロエは本当にジャックを助けてくれたね。

CTU現場捜査官と分析官の情報連携、そして黒幕の登場、大統領の決断とほんまおもろかったわ。ものすごい時間をスマホ上で過ごした気がするがまぁ良いでしょう。(24時間x8+12時間x1=204時間)また時間を見つけてSeason1から見返してみようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿