2018年6月27日水曜日

人生の勝算

読了。きっかけはhoriemon書評だったと思う。amazonのお気に入りに入っていたのでポチる。著者の前田氏は、現在Showroomという事業を運営している20代の起業家。Showroomという存在を知らんかったが、ネット上でライブ中継が観れる模様。

モーレツに働く努力の人だと感じました。証券業時代もとにかくNo1を目指して実際にNo1を獲得している。生まれ持っての不遇や逆境で諦めず、正しい努力が必ず報われる、運命に屈したくないというモチベーションが彼の原動力。この熱量が周りにも火をつけ巻き込んでプラスの回転となる。

情熱と努力と巻き込み力、身につけないといかんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿