2012年11月25日日曜日

お伊勢参り

嫁さんのご両親、お姉ちゃん家族、我が家と3家族(9名御一行様)でお伊勢参り旅行に出かけました。

■初日(11月23日)
移動は車。東名厚木~新東名~豊川~伊良湖~フェリー~鳥羽~賢島というルート。
なかなかハードな移動でしたが無事到着。途中フェリー休憩があってよかった。
お宿は、賢島宝生苑て言うところ。なかなか立派な旅館で、風呂も気持ちえかった。飯も豪華ですわ。

■2日目(11月24日)
伊勢神宮の外宮を参拝。外宮のパワーストーンで娘が号泣。何かパワーを感じたのかも。なんと黒田清子さんにも遭遇。

内宮近くのおかげ横丁の海老丸って所で昼飯。うまい!

いよいよ内宮。天照大神のパワーをいただきました。

夕食はまた海老。食いすぎやなこりゃ。

■最終日(11月25日)
ご来光を拝んでいざ東京へ。パワーいただいて帰りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿