2011年10月29日土曜日

お披露目会その7(同期編)

たまプラの同期のおうちでホームパーティー開催。同期5家族が大集合でございます(大人8人、子供5人)。秋晴れ超快晴、天気もよく我が子の車での外出はだいぶ慣れっこです。

子供たちの行動を見ているだけでおもろいですな。最初は緊張気味でもだんだん打ち解けてテンションが上がってきます^^ 今日は、同期のめでたいニュースも聞け、来年が楽しみですな。
そして、無事お披露目できてよかったです。これからもよろしくお願いします。

<最近の我が娘:5か月>
・ブーブーという口癖が目立つ
・首はほぼ完全に据わったようで、抱っこする時に安定感がでてきた
・気が付いたらベビーベッドの柵に頭をぶつけるくらい寝ながら動きます
・腹ばいはお気に入りのようで、ニコニコ顔になります

 ※平日なるべく早く帰って遊びたいのぉ。(ぼそっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿