おさむちゃん.com
転職を機に立ち上げたブログ。こつこつ記録に残すこととする。更新頻度は自由気ままで。since Feb-2008
2011年7月20日水曜日
元SB飲み
元Y!の人3人発見したので飲み会
元SBつながりという事で横の連携じゃ!
Y!の濃い~話聞けましたw
@梁の家 新橋店
韓国料理超うま。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿