2011年7月10日日曜日

2001年同期入社のイベント(裏10)に参加

2001年同期入社のイベント@伊豆下田に参加してきました。社会人になってから丸10年早いもんです。家族・子供含めて総勢40名。この10年で結婚した人、離婚した人、独身な人、子供産んだ人、転職した人、関西・名古屋から駆け付けた人、めちゃ久々キャラたくさんでおもろかった~。10年たってもバカやりあえる人のつながりにほんと感謝ですわ。

これからも引き続きよろしく!そして10年後(45歳)、相当おっさんだと思うけど、元気にまた会いましょう!

そして、乳飲み子がいるにも関わらず、1人での本イベントへの参加を許可してくれた寛大なヨメに感謝なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿