2011年1月21日金曜日

結婚お祝い会

M井くん、Hかさんの結婚お祝い会に参加してきました。

新橋 居酒屋 五大陸

M井くん、Hかさんお幸せに~。社会人になってもうすぐ10年。みんな所帯をもって、この10年で大きく変化したなぁと実感しました。みんな仕事大変そうだけど、家族を守るっちゅう責任感と明るい家庭が原動力になってるんやね。きっと。

そして、いろいろ私の爆弾発言に、フォローいただいたみなさまありがとうございました。酔っぱらうと何しゃべっているかわからなくなる、、、、危険・・・・。お酒は飲んでも飲まれるな。夫婦の危機は一応乗り越えましたとさ(汗) >すまんヨメ、楽しく盛り上がりたかっただけなのよ。。

また、飲みましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿