2011年1月8日土曜日

鳥害に悩む・・・・

ひどい。ひどすぎる。我が家の駐車場。駐車場内に電柱が立っているのだが、正月から鳥のフンがえらいことになっとる(怒) 数でみても、、、、100以上はある。。。まじでキモイ。。。近所のおっちゃん家もやられたらしい。30羽くらい電線に止まっているとのこと。


東京電力に即電話。さくっと受け付けてくれた。鳥害というらしい。一度現場を見に来て、どう対策をするか確認するみたい。さっそく電話がかかり、現場調査。(東電対応早いじゃん、やるな!)電柱の上の鳥がとまる棒と、電線に対策を施してくれるみたい。つまり根本解決は、鳥がとまれないようにするっちゅうことです。計4か所に鳥害対策されます。

ただ、工事は1.5カ月~2カ月くらいかかるみたい。うーん、早くしてほしい。それまでは車は少しずらして駐車しとくか。頼むぜ、東電!!

0 件のコメント:

コメントを投稿