2023年5月1日月曜日

イーグルレイクゴルフクラブ

おじいさんはサボリーマンして山に芝刈りに行きました。イーグルレイクは3回目となる。前回の反省を受けて取り組んだこと。ゴルフのスクール体験に行った。フォームを動画で撮ってもらい、グリップの握り・ボールの置く位置・左腕・右脇等を修正。打ちっぱなしでは若干フックが多くなってしまったが、ティーチングプロが言うんだから信じよう。

結果:IN:55、OUT:55=TOTAL:110

104→108→110と回を重ねる毎に自信を失ってきました。。今回バンカーに7回も入り、大叩き(+4以上)が5回もあり悲しいお知らせ...。次回2ヶ月後までにどういう修正を試みるか検討中。

0 件のコメント:

コメントを投稿