2016年9月25日日曜日

カイジ、ガンツ、デスノート

Huluにはまる。なんや懐かしいアニメとか満載やないかーい。

カイジ
いつ見てもおもろすぎる。ギリギリの状況の中の人間模様。さすがです。ゲームもおもろすぎやわ。

ガンツ
なんやよーわからん設定。ひょんなことで地下鉄で死んでしまった主人公。ガンツの部屋に連れて行かれミッションが与えられる。星人を倒して点数を貯める。倒さないと元に戻れない。。。元に戻ると日常生活になるがまたミッションが発動する…。不思議な世界観。

デスノート
キラvsL。やはりL編はおもろいわ。キラのデスノートを使った様々な実験と応用は圧巻。死神とデスノートの設定はおもろい。その中で人間がどう行動するか。何が正義なんだろうと考えさせらるストーリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿