2014年12月31日水曜日

2014年を振り返る。

今日は大晦日。怒涛の1年が終わります~。最近記憶がさらに失いかけられているので一応振り返ってみます。

◆2014年のニュース◆
 私的には、めっちゃ久々のハワイ旅行でしょうか。やっぱ南の島はよいですなぁ。娘も初海外で大喜びです。
 仕事的には、とあるお祭りプロジェクトに入り、おそらく社会人生活1番期間の長いの残業とタクシー帰りの日々・・・。仕事漬けの日々でした。。下期はがらっと仕事内容も変わって奮闘ちうw


◆年初に立てた目標と結果◆
 年初の目標と結果は、
  ①毎週ジョギング(38週以上/52週) …未達(37週)
  ②高度情報処理合格(2個) …未達

 ①は、11月以降体調不良で甘さが出てしまった。昨年と同じ37週。。一度途切れてからの再開に向けたモチベアップが鍵かな。。
 ②は、まったくもって勉強できんかった・・・。なんとか試験は受けたけど。。まじめに勉強時間をとってがんばることにしよう。

◆今年良かった本◆ 
 漫画率が高かったがこんな感じかなぁ。
  1位 ローマ人の物語Ⅳ →カエサル編は圧巻。世界観が広がった気がします。
  2位 銀翼のイカロス →半沢直樹シリーズの最高傑作じゃないすかね。
  3位 寄生獣 →高校ぶりに読んだが、色あせない傑作ですな。

ということで、引き続き自分OS磨きがんばります。みなさん良いお年を〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿