2014年2月27日木曜日

進撃の巨人

進撃の巨人(12)」読了。

TVアニメで衝撃を受けたのは記憶に新しい。これからどうなるんや!というところで終わってしまったため、続きの8巻〜12巻をKindleポチる。ついでに1〜7巻もポチって大人買い。

さらに衝撃の展開でよーわからんようになりました。。。これからどうなるんや。壁って何?ウォール教?オレたちの目指す座標?故郷に帰る?巨人の力を盗む?エレンの力?獣の巨人?さっぱりわからん。けどこの異様な世界観に妙に惹き込まれる。

そして、TVアニメ版のクオリティの高さが改めてわかった。立体起動装置の戦闘シーンはアニメがかなりいい。ミカサとリヴァイ兵長の最強の強さもよーくわかる。

あー、続きが気になるぜ。ということでハマってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿