2010年12月15日水曜日

忘年会5

今日は前の会社の同期と忘年会。

方舟 新橋店

あるツイッターの投稿がきっかけで、とりあえず呑めばいいじゃん、って感じで開催された飲み会。幹事様御苦労さま。で、彼のモヤモヤは解決したのだろうか。いろいろ語ったが、何か結論が出たのであればよいが。日本酒、ビール、芋焼酎、ハイボールととりあえず呑んだ私は記憶が定かではありません。
みんな元気そうでなによりですな。おめでたいニュースも飛び込み充実した年だったのでは。そしてそろそろ社会人丸10年を迎える我々は、会社で言うと中堅からベテランに。30代が引っ張ってかにゃいかんね。レベル3から4?って感じ?

そして、ひさびさにタクシーの4時帰り。でもちゃんと次の日会社行きました。酒臭いのでずっとマスクしてました・・・・。

>Mぶさん
10周年記念企画よろしゅうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿