2010年12月4日土曜日

秋晴れのゴルフ


超ひさびさに会社の先輩方とゴルフ行ってきました。どれほど久々かというと、今シーズン2回目す・・。場所は、セントラルゴルフクラブNEWコース。朝7:30のトップバッタースタートのため、4時おき。さすがの朝の高速道路は超スカスカで、6時には現地近くに到着、朝ごはんをゆっくり食べ、1時間前には到着。軽く練習する時間もあって超余裕。30分前到着くらいでいいんだけどね・・・。気合入れすぎた。

結果は、IN54、OUT52のトータル106。パット数38。

目標は、ダボ(108)をきることだったので、目標達成。意外と久々でもプレーできるもんやな。ただ、ドライバーがボロボロ。8割がたトップし、ゴロの当たり。いたるところにバンカーと池がある、難しいコース。グリーンにいたってはうねりまくり。比較的距離の短いコースだったので、セカンド以降とアプローチでなんとかリカバリーはできたが、それにしても目も当てられないドライバーの暴れっぷり。やっぱ定期的にコースに行かないとダメやな。

おそらく?今シーズン終了。来シーズンはもう少し行きたい所やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿