2010年10月2日土曜日

KOBUKURO STADIUM LIVE2010@味の素スタジアム


コブクロのスタジアムライブに行ってきました。久々の飛田給@味の素スタジアム。なんと4万5千人だそうです。 秋晴れの中、夕暮れ時から夜にかけて、爽やかな風と共にライブ見れてめっちゃ最高でした。野外ライブっていいねぇ。

コブクロ初の東京でのスタジアムライブとのことで、テンションあがりまくりでした(特に小渕)。ダッシュでスタジアム何周もしながら歌えるあのパワーはすごいね。黒田はあいかわらずのボケっぷりで、でもってあの歌声。さすがです。

カバーアルバムにも入っていた、「奇跡の地球」(桑田佳祐&Mr.Children)と「I Love You」(尾崎豊)は最高にしびれました。新曲「流星」、「Blue Bird」も聞けて大満足。ヨメは「風見鶏」にウルウルきていたようです。

形はなんであれ、思いをもって伝える!大事ですね。俺も少しでも感動を与えられる人になろうっと。(まだまだ先は長そうですが・・・)

さぁみんなも一緒に言ってみよう。kobukuro.com!



0 件のコメント:

コメントを投稿