2010年9月11日土曜日

同期宅訪問@町田

会社の同期入社の方が同じ町田に住んでいるとのことで、お邪魔してきました。同期といっても私より一回り上のお方です。

戸建てで広いリビング20畳の上、2x4構造で天井が高い。すごく広いおうちです。駐車場も2台停めれてベランダ、お庭も超きれい。丘の上にあることから眺めも最高です。うらやますい!小学校3年の男の子と、幼稚園年長の女の子もいて、明るくひょうきんなご家庭です。奥様もすごく気さくな方で話がはずむはずむ(笑)

結果的に、3時間も長居しちゃいました。人生経験も、転職経験も豊富でいろいろためになる話いっぱい聞きに行きました。

実は、9末をもって転職されるそうです。短い間でしたがお世話になりました。でもって、会社は変われど、末永くよろしくおねがいいたします。これからは、目の前の仕事の質も大事だけど、人とのつながりも大切にしていこうと思っとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿