2008年12月7日日曜日

同期ゴルフ@新水戸CC

今年(おそらく)最終ラウンドの同期ゴルフ大会。
5人でいい天気の中まわりました。
新水戸カントリークラブ
常磐道沿いのゴルフコースは初めて。
なかなか最強のUPDOWNコースでオモローでした。
砲台グリーンで、なおかつ小さいのには参りました・・。
前回の課題のドライバーは、ティの高さを調整するのと、肩の力を抜いて振りぬくことで解消。セカンドのフェアウェイウッドもなかなかの調子でした。
逆に悪くなったのは、グリーン周り。
アプローチがトップしてバンカー入ったり、往復したりで相当へこみましたわ。。。
一つ良くなれば、一つ悪くなる。。うーんゴルフは奥深いですね・・・。
スコア:109(南:50、東:59、パット35)
後半のへたれ具合は情けないす _| ̄|○
ps
↓名物?35m打ち下ろしホール ここは100Yではなく、30Yの気持ちで打つのがポイント。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿