2008年12月9日火曜日

頭の回転率倍増!?

いちおーまじめに週3日の4km走(約30分)を続けている。
5時50分起きで、6時~6時半くらい。
で、シャワーを浴びて朝食食べて、めざましテレビ見て出勤。
やっててわかったこと。
午前中の頭の回転率が相当高い気がする。集中力があがっている!!午後は眠くなるかと思いきや、意外と持続。
体を活性化させると、頭も活性化するのかな。人体の不思議ですね。
それと、毎日走ろうと思わないことも重要なのかな。
走れなかったときのショックが大きくて、続かなくなるかもなので。
2日あれば、雨ふったり、飲んだりしても別日にまわして走ればいいからね。これもメンタル、前向きな考え方なんでしょう。
地道にがんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿