2008年6月6日金曜日

大学の研究室こじんまり飲み

日経ネットワークをふと読んでると、見たことある名前が載っていた。
大学のときの研究室の先輩だ!!
ということで、メールしてみると、あれよあれよで飲み会することになりました。
場所は、いつもの??新橋@坐・和民
3人でこじんまーり飲みました。
1人は、会社入って平塚で勤務。すでにマンション持ち。海の見えるマンションらしいです。
いいなぁ。ただ、会社は飽きたといっていました。
日経ネットワークに載ってた先輩は、インターネットプロバイダに勤務。
いまやスパムブログで有名になったらしいです。
ひさしぶりに懐かしい話でも盛り上がりました!!
2次会はこじゃれたバーで軽く飲んで、大人なのできちんと終電までには帰りましたとさ。
次は、平塚の海BBQ大会ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿