2010年9月1日水曜日

韓国ドラマIRISにはまった。

4月から放送が始まった韓国ドラマ「IRIS」。ついに最終回を迎えました。日本での放送では全18回。約2クールにわたっての放送でした。

感想。初めて韓国ドラマを見たけど、超はまりました。

日本のドラマには無いスケールと、ストーリー展開。特に、南北問題が絡んでくるのは韓国唯一。そして豪華キャスト。テロとの戦い、べたべたな恋愛ストーリーと思いきや、友人、国、恋人の裏切り??そして巨大組織の陰謀。ところどころのなんでやねん!ていうつっこみもかき消すほど1話1話目が離せないおもしろさでした。うちのヨメは、イビョンホンにはまりすぎでした。わしは、キムテヒ。

続編があるらしいので、ぜひ日本でも放送してほしいです。そして、ドラマ見逃した人は、9/7からBS-TBSで毎週再放送があるので、要チェック!

IRIS最高。そしてカムサハムニダ。

(この秋、影響受けて、ソウルに乗り込みそうです・・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿