2008年8月17日日曜日

島根2日目

島根2日目。
といっても、土日で帰省なので今日が最終日。
おとんの実家に行って、仏壇に線香あげてきました。チーン。
そして、昼真っから、またビールのみ始める。
なんていっても暑いからね。高校野球にビール最高ですわ。
帰りの飛行機は取れなかったので、新幹線での上京。
島根には新幹線が通ってないので、わざわざ新山口という駅まで行く。
のぞみN700系に乗り、4時間。あっという間に新横浜です。
結構快適だねー。前と後ろの感覚があいてて、いいじゃーん。
駅弁もおいしくいただき、満足ですわ。
どうやら乗車率は160%らしく、1ヶ月前にエクスプレスカードで予約しておいてよかったぜ。
とんぼがえりの実家帰省だったが、今度はもう少しゆっくり帰りたいな。
あー、明日からの会社憂鬱です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿