2023年3月29日水曜日

★祝20周年★ osamuchan.com

全世界のおさむちゃんの中でもトップに君臨するドメイン「osamuchan.com」を取得して20年が経過しました。パチパチパチ。
20年前、社会人2年目でしょうか、インターネットのお勉強のためにドメイン取得したのがきっかけ。(今考えたらこのドメインよく取れたな。)当時ADSL回線で自サバ立てて、DynamicDNS使いながらブログ公開したり、DMZ作ったり、外部からポートスキャンとか実験した日々を思い出す。名前があると何かと遊べます。

このドメインは、私のアイデンティティとなってしまったので、忘れなければ死ぬまで更新し続けることとします。

ブログ https://www.osamuchan.com/
メアド i@osamuchan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿