2021年4月3日土曜日

ゴールド免許さようなら…。


あー。やってしまいました。日本のお巡りさんすみません。私が悪いです。反省しています。せっかく取得したばかりのゴールド免許も、4年半後にブルーに落ちます。。

赤信号で「直進」と「左折」が別々の信号ってあるんだ。はまった。。「直進」できれば「左折」もできると思い込んでしもた。。。確かにものすごく違和感があったんだけど、、、右隣の直進の車が動いたので流れで動いてしもた・・・。お巡りさんも昔この交差点で左折で事故があって、こういう信号機になったんですよね、あまり無い信号機とは言っていた。。。(張っていたんですよね)

<参考>

0 件のコメント:

コメントを投稿