2011年8月27日土曜日

【拡散希望】報道災害

災害報道ならぬ「報道災害」。報道の隠蔽体質が事態をより深刻にしてきた、そして今後もし続けるのだろう・・・。

原発ってもう昔のことでもう大丈夫、もう日本は平和だと思ってませんか?

あの時、事実をいち早く報道していれば、被曝する人も減っただろう。メディアが「安心、安全」と言えばそう思う。そして、取り上げられなくなるともう大丈夫だ、終わったんだと思ってしまう。大事故はまるでなかったかのようになってしまい、国民は洗脳されてしまう。海外からは、日本は核マフィア国、非先進国、日本は怖いぞあの大本営がまた復活するのでは、と見られているそうだ・・・。

余計なことは書かない。今すぐこれを視聴し拡散すべし。



0 件のコメント:

コメントを投稿