2011年2月19日土曜日

ヨメさん友人新築宅訪問@若葉台

ヨメさんの大学時代のバイト友達の新築マンションに遊びに行きました。@若葉台 若葉台はここ最近マンションがボコボコと建設ラッシュみたいす。(そーいや、うちも以前検討したことがあったなぁ。抽選に申し込むか直前までいって、やめた。)

4歳のSスケ君と2歳のRナちゃん、のお出迎え。最初は緊張気味だったが、徐々に慣れて子供パワー大爆発。
Sスケ君は、仮面ライダーオーズのオーズベルトとメダルで変身!メダルにはチップが入ってて、スキャンすると変身音が流れます。よーできとるなぁ。オーズ詳しくはわからんが、バンダイが数をしぼってなかなか手に入らなかった?という噂。プラットフォーム(ベルト)と周辺アイテム(メダル)をうまく使った戦略ですな。Rナちゃんはベビーカーのうえにお人形の赤ちゃんを乗せて歩く姿がめちゃかわゆす。

奥様も旦那さまもとても明るく、気さくな方でとっても楽しかったぁ。素敵なマンションでした。ぜひまた遊びましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿