2017年1月1日日曜日

2017今年もよろしくお願いします。

2017年もよろしくお願いします。

元旦に地元の神社へ初詣。今年一番の運試しは「大吉」
お助けをこうむって福徳増しなお日に進んで望事は心のままになる しかしそれについて心驕り身を持ち崩して災を招く恐れあり心正直に行い正しく身を守りなさい
→つまり望みは叶うが調子に乗るないう事かな。波はキテルね。

そして1年の計は元旦にあり。頭と体で1個ずつ。

 ①ゴルフ継続(スコア100切り)
  昨年は0プレイという失態だったため、今年はきちんとやります。早速3月にコンペがあるため、まずはジョグでの下半身強化から入ろうと思っています。

②高度情報処理合格(1個)
  春はプロマネ。秋はITストラテジストでドラゴンボールをゲットしようと思っています。半年に1度の脳トレということで頑張ります。

「40代はイケイケの年代だ」を体現すべく、さらに勢い増して仕事もプライベートも突っ走ろうと思います。今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿