2009年12月23日水曜日

前倒しのクリスマス

我が家は前倒しでクリスマス。
近所のケーキ屋さん「ジューンブライド」でケーキを購入。まじうまでした。行列ができてたみたいで、予約してよかったぁ~。

左後ろでキラキラしてるのは、トゥリーです。ひさびさやね!


クリプリなににしよっかぁという話になり、暇な主婦の時間つぶしのため購入しちゃいました。
ブルーレイディスクレコーダー ソニーBDZ-RX30

購入のポイントは、
 ・TVがソニーのブラビアなので、ソニーのレコーダーでしぼりこみ
 ・うちは録画の文化がないので、簡単に録画できる機能があること(キーワードで簡単録画らしい)
 ・費用は高くないもの。結局HDDの容量次第。70時間も録画できりゃええやろ。
 ・ネットで録画予約できるところ

てな感じかな。プレステ2をDVDプレイヤー代わりにするのからようやく卒業です。ブルーレイはまだ試してないので、何か借りるか、買ってみようっと。そしてヨメは家にあるDVDを見まくることでしょう。そのうちTSUTAYA TVとかにもチャレンジや!

0 件のコメント:

コメントを投稿