2012年3月20日火曜日

春ということで

春分の日。春のポカポカ陽気になってきましたな。ポカポカ陽気に誘われ、ちょっと駅前までお出かけ。ぶらぶらとお散歩だけのつもりが、春っぽいもの欲しい衝動にかられヨメにコーディネイトされました。最近(昔もだが)、自分では全くプライベート服やら靴を買わなくなったのだが、年度も変わるし、部署異動もするし、株も少し上向いてきたし、気分だけでなく、外側も変えていこうということで。きっとこれでお出かけしようという気分にもなるやろね。

ゲットしたアイテム
Coen ジャーマンイージーパンツダブルリング2本ラインベルト
爽やかでなかなかよい。VDでもらったCoen ピーチ天竺ジップアップパーカーと合わせるとなかなかのものである。 Coenなかなか安くていいやん。

Adidas adiMEGA TORSION FLEX アディメガトルション フレックス V24557
スニーカーなんて買うのいつぶりやろ。そうとう今までのニューバランスがボロかったことに気づく・・・。これもまた爽やかな青でよい。


0 件のコメント:

コメントを投稿