2018今年もよろしくお願いします。

 大晦日の紅白。三浦大知のダンスすげー。TWICE露出しすぎやろ。安室ちゃんお疲れ様。YOSHIKIのドラム復活すげー。欅坂は初めて見たけど迫力ある。高橋真梨子随分老けたな。と心の中でつぶやきつつ、この紅白の大差は?と疑問を感じたまま、あっという間に2018年を迎えました。今年もよろしくお願いします。

 恒例の地元の神社へ初詣。今年一番の運試しは「大吉」

目上の人の思いがけない引立てで 心のままに調い家内仲良く暮らされます
色を慎み身を正しく目上の人を敬って目下の人を慈しめば愈々運開きます

 つまり調子に乗らず日々周りの皆様への感謝の気持ちを忘れないようにということでしょうか。ありがたきお言葉です。さて1年の計は元旦にあり。頭と体で1個ずつ(去年と一緒やけど)。

①ゴルフ継続(スコア100切り)
  昨年は2プレイも100切りには程遠かった…。反省点は下半身強化のために始めたジョグも始めてゴルフ本番前に肉離れに。せっかくの下半身強化がマイナス効果になったため無理しない程度のジョグにしようかと。安定したスイング目指して頑張るぜ。

②高度情報処理合格(1個)
  春は逃げ恥の津崎さんと同じデータベーススペシャリスト目指してみる。秋は迷いなくITサービスマネージャ。昨年と同様の勢いで2個のドラゴンボールをゲットし、神龍まであと2つの状態にするぜ。半年に1度の脳トレ頑張ります!

 後厄なので健康には留意しつつも、勢いは失わないよう突っ走ろうと思います。また色々仕事でもプライベートでもお付き合いのほどよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿