2016年4月3日日曜日

ハンターハンター

ハンターハンター」のアニメ全148話だん。

同僚にすすめられ、また岡田斗司夫の本にもよく登場してくるので気になり視聴。最初はKindleで頑張ろうと思ったが冷静に考え400円*32巻=12,800円は少し痛いので、月1,007円のHULUを契約。iPhoneでもKindleでもWiiでもiMacでも観れるのがかなり良い。

プロハンターの親父を探しに主人公ゴンが旅に出るお話。なめてかかってたがどんどん話に吸い込まれてまぢおもろかった。暗殺一家ゾルディック家、念能力あたりが出始めてさらに面白さが増したという感じですな。能力が体系化されているので、ドラゴンボールやジョジョよりかは分かりやすいかも。作者体調不良により休載中とのことだが、続いていくことを祈ります!

・ハンター試験編
・天空闘技場編
・幻影旅団編
・グリードアイランド編
・キメラ=アント編
・会長選挙編

(アニメ見すぎて小野正利の主題歌が頭の中ヘビーローテーションや…)

0 件のコメント:

コメントを投稿