2016年2月15日月曜日

スティーブ・ジョブズ|

スティーブ・ジョブズ|」を飛行機の中でみた。うーん、ヴィジョンと信念を持っている人は、家族を含む周りの人達からすると、どえらい扱いにくいもんやね。世界を変える男とはこういう人なのか、特に親子関係はなかなか理解しがたい・・・。あのまくし立てる命令口調、、、それにしても周りはよくついていったもんだ。会社を成功に導き、人々の生活スタイルを変え、そして死んでいったレジェンドはすごい。。








ついでにこいつも視聴。
ギャラクシー街道」 お気楽三谷映画。綾瀬はるかと優香なかなかええ味だしとる。


桐島、部活やめるってよ」結局桐島ってだれやねん!山本美月ちゃんがかわいかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿