2015年12月31日木曜日

2015年を振り返る。

今日は大晦日。記憶をさらに失う今日この頃、振り返ります。

◆総括◆
 私的には、親・兄妹家族の島根再開かな。夏休みに合流しワイガヤできました。田舎って小さいころはかなり否定的やったが、都会に住んで感じる貴重さ。歳のせいか…。
 仕事的には、社会人で最も働いた年(モテ期!?勘違い!?)。勤務時間には表さない責任感。超久々のネット基盤を担当。ネットだからこそマイナンバー業務を通じいろいろな方々と連携。それにしても疲れた、1月1日間に合った・・・。

◆年初に立てた目標と結果◆
 年初の目標と結果は、
  ①ゴルフ復活(スコア100切り) ・・・未達
  ②高度情報処理合格(1個)10/18 ST ・・・未達

 また未達かや。①は、3度のプレイも115→109→101。秋に4、5度目の予定をたてられなかったことが敗因か・・・。②は、論文B判定。詰めが甘いのぉ。来年再トライぢゃ。

◆本ブログアクセス数ベスト3◆
1位 火花 320
2位 64(ロクヨン) 283
3位 アドルフに告ぐ(手塚治虫) 185

 今年は人間ドックの数値通りの肥満。来年は定期的に運動を復活しよかと思っとります「時間がないのではない、時間は自ら作るものだ」ということで、家族での紅白歌合戦と年越しそばに感謝しつつ、引き続き自分OS磨きがんばります。みなさん良いお年を〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿