2015年9月24日木曜日

秋の映画

「ミニオンズ」「進撃の巨人後編」「天空の蜂」ざっと見てきました。プチ感想。

ミニオンズ
娘と鑑賞。謎の生物ミニオンズかわいいし、おもろいやないか。生き甲斐は最強最悪のボスに使える事。ひつじのショーンと同じで言葉ではなく表情で語るのは分かりやすくていいね。娘スカーレットにビビっとりました。


進撃の巨人 後編
前編に続き鑑賞。予想通りの展開。ストーリーはだいぶいじってたね。日本映画として見ればまぁいいんではないでしょうか。

天空の蜂
原発テロを題材にした超スリリング映画。東野圭吾x堤幸彦まぢおもろいやないか!絶対安全が崩れた原発を考えさせられるいい作品。そいやこの前山○太○議員が首相にこんな質問しとったなあ。 原作「天空の蜂」も読んでみたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿