2015年5月24日日曜日

芝の打ち合わせ

今年3回目2ヶ月ぶりの芝の打ち合わせ。会議室は前回と同様ホームグラウンド化してきた万木城。雨予報の中、朝少し小雨が降った程度で途中から曇り。直射日光はほとんどなく爽やかな風が吹く5月にしては涼しい気候での打ち合わせでした。

結果は、、、西47、東54の101。
前回の109よりスコアアップ。ついにダボ(108)切り達成。いよいよ目標スコアの100切りに近づいて来た感がある。課題はやはり100Y切ってからのアプローチですな。。しっかりと距離のあるコースなので2打目・3打目がポイント。またピタっとグリーンに落とさないと周辺にゴロゴロしている顎の高い砂場ちゃんにハマってしまいます…。

西123456789
YARD3775524141704163761755193593358
PAR45434435436
スコア65566535647
パット21121210313
バンカーイン回数1000000001
123456789
YARD4833474201763393613871595213193
PAR54434443536
スコア65755684854
パット23131323220
バンカーイン回数0011002015

0 件のコメント:

コメントを投稿