2013年11月23日土曜日

高根カントリー倶楽部

会社の本部のゴルフコンペが開催された。サラリーマンの営業の武器を磨くのと、部署を超えた横のつながりを作るべく、打つべし打つべし!約1年3ヶ月ぶりのコースとなる。場所は高根カントリー倶楽部ってとこ。前日会社の本部旅行(1泊)があり、宿泊先のすぐ近くで開催。総勢37名。めちゃ手入れされていて、きれいなゴルフ場でした(高いだけある…)。

晴天で風もほとんどなく言い訳できないコンディション。前日1時までビール、焼酎、日本酒、ワインをチャンポンしてたため体は完全に二日酔い。まぁ少々酔っぱらっている位の方が肩の力が抜けるちゅうことで。

スコアは110(58+52)
目標のダボ(108)には届かず、、だが久々にしてはまぁこんなもんでしょ。前半はリーン周りバンカーと、フェアウェイ近くのこんなところにおくなよバンカーにやられて沈没…。後半は少し持ち直したって感じ。なんと前半3ホール目で奇跡のバーディー。2オン1パットの理想のショット。これが継続的にできるようにしないとね。

これを機にゴルフまた再開してみよーかなぁ・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿