2013年10月27日日曜日

箱根湯寮

ヨメの企画で日帰りで箱根の温泉に行くことに。

行きは、箱根と言えばもちろんロマンスカー。実は都心への通勤でも疲れた時にたまに活用しており、携帯から購入できるので便利。2日前位に予約済。

目的地は、今年オープンしたらしい箱根湯寮ってところ。箱根湯本駅から無料送迎バスで3分の場所にあります。大浴場はまだちびっこは入れないとのことなので、貸切個室露天風呂を1時間ほど予約。完全なプライベート空間で気兼ねなく湯につかれるのはいいね。やっぱ日本人は風呂ですな。

お昼時になったので箱根湯寮の中のお店で昼食。風呂上がりのビアと食事をいただくことに。五臓六腑に沁みわたりますわ。

そうこうしているうちに娘が完全に落ちたので、ちょっと箱根湯本をブラブラ。なんとなく湯本富士屋ホテルに入ってお茶してみました。

たまには電車の旅もなかなかいいもんですな。充電完了!

0 件のコメント:

コメントを投稿