2012年12月31日月曜日

2012年を振り返る

今日は、大晦日。2012年を振り返ってみる。


◆2012年のニュース◆
プライベート的には家族イベントてんこ盛りでしょうか。
5月には実家に帰省し母の還暦祝いと娘の1歳の誕生日パーティー。6月には結婚6周年祝い。7月には家族旅行@城ヶ崎。11月には3家族でのお伊勢参り。いやぁ遊んだ遊んだ。家族のつながりを大事にした年でしたな。

あとは、会社的には部署異動ですかね。新たな仕事、仲間との出会い。心機一転でした。いろんな部署とのつながりができてよかったっす。やっぱ個人的に変化が好きなタイプだと思う。おもろい人ばかりでこれからが楽しみや。

みなさまとのつながりもより一層感じた年でした。忘年会もぼちぼちと参加。今後幹事業に活用すべくメモ。
 ・舞浜
 ・わたみん家 銀座土橋店
 ・塚田農場 銀座八丁目店
 ・夢や京町しずく 八重洲店
 ・玄品ふぐ 新橋の関
 ・八吉 神保町店

◆年初に立てた目標◆
年初の目標は、「毎週ジョギングをする」(10km x 53週 = 年間530km)。結果は未達。。7月に右脚ふくらはぎの肉離れ。無理して8月のレースに参加も再発し、毎週ジョギング記録も断念しました。。故障には気をつけないといかんね。。。。一応、総走行距離は306.8km、進捗率57.8%。でした。

【2012大会参加履歴】
・「グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま(6/16-17)」12時間の部
・「フライデーナイト・リレーマラソンin国立競技場(8/3-4)」12時間の部
・「2012味スタ6耐(11/3)
・「NIPPON IT チャリティ駅伝(11/4)

◆今年のベスト本◆
少ないながらも即ポチ、即読やりました。個人的にイイねと思ったランキング。これからも続けて自分のOSをパワーアップじゃ。それにしても、やっぱ池波正太郎すげーわ。初めて読んだけどめちゃおもろい。TVは見たことないけど、1月4日が楽しみ。
1位 鬼平犯科帳
2位 失敗の本質―日本軍の組織論的研究
3位 戦後史の正体 1945-2012

ではみなさん良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿