2012年4月7日土曜日

Spring has come

ひさびさに新百合ヶ丘にお出かけ。5年住んでいた懐かしの街でござります。
まずは、ヨメさんとよく言っていたリアナでランチタイム。やっぱりここのピザは最高にうまいす。

昔懐かしの前住んでいたマンションを久々に見に行く。昔と変わらないねぇ。でもって、隣に三井の分譲マンションが出来上がるみたいやね。駅まで徒歩4分、ダッシュ2分は好立地物件と見た!

さてお次は、新百合ヶ丘~柿生の間を流れる麻生川沿いの桜並木道をのんびりお散歩ターイム。まだ満開じゃないみたいだが、綺麗に咲いとりました。桜を見て春を感じられるのいいね。

さすがに、まだまだ冷たい風が吹くのでそうそうに切り上げたお花見でした。来週くらいからはもう少し暖かくなるかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿