2012年3月10日土曜日

結婚式二次会

同期の結婚式2次会に参加してきました@横浜マリンタワー
だいぶ周りが落ち着いてきた?せいか久しく結婚パーティーに参加してなかったのでとっても新鮮!

司会は夢麻呂さんという方。前半戦なんと主役の2人が不在という非常に難しい状況の中、絶妙なトークでの場つなぎ、みごとでしたw。会場に一体感生まれたね。まじおもろいおっさんでした。ちなみにウド鈴木の名付け親らしいです。

2人のお祝いがメインだけど、久々に会社の同期、後輩とも会えてよかったー。転職してしまうとなかなか会う機会もないのでリアルFacebookも大切にしないとね。すごい刺激もらいました。考えるだけじゃなく、行動に移す、これですな。

そして、初々しいお二方末永くお幸せに~。これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿