2012年3月3日土曜日

桃の初節句


3月3日。桃の初節句ということで、ヨメさんの両親と一緒にお祝いしました。ちらし寿司に桜餅、鶏煮込み・煮玉子、お吸い物、ひなあられとごーかなランチとなりました。いろいろ準備してくれたヨメさんに感謝ですわ。イベントを思いっきり楽しむ!これ大事やね。

んでもって次の日は予約していたスタジオアリスで写真撮影。着物着たりしてかわいく撮れました。増えデジアルバムにまた記念の写真が増えます。よかったよかった^^(きっと本人は今は何のこっちゃ分らんと思うけど、大きくなったらきっとわかるさ!)

<最近の様子 :9か月>
・ハイハイ、つかまり立ちの気配なし。後ろにはズリズリ下がれます。
・口をチューの形にして、チュパと音を立てる技を覚えました。
・口をイーの形にして、キシーと音を立てる技を覚えました。
・うつ伏せで片手で床をトンと叩く技を覚えました。
・チュパ音、キシー音、床トンを親がやった後に真似する技を覚えました。
・少し主張するようになってきました。喜怒哀楽、表情が豊かになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿