2012年2月11日土曜日

初節句ということで

3月3日はお雛様。うちのチビちゃんの初節句ということで、じいちゃん・ばあちゃんより素敵な雛人形をいただきました。ありがたや~。2月11日にうちに届いたので早速セッティング!!我が家にゃどでかい段飾りなんかはおけないため、コンパクトな親王飾りでござります。それにしても立派じゃ。金屏風が光っとります。我が家のリビングが華やかになりました。

手の脂がつかないように、手袋をしての慎重な作業。細かいパーツがいっぱいあって大変でしたが、なんとか完成。3月3日のひな祭りまで飾ります~。うちの娘を守ってくれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿