2012年1月20日金曜日

プチ新年会

部は変わったけど、同じ本部の元戦友たちとプチ新年会@新橋

みんなの元気なパワーをいただきました!いろいろ大変みたいだけど、少しずつ前に進んでいるようですげーなぁって思った。
一方、俺はちょーっと愚痴っぽくなってしまったこと、大反省・・・。うーん、病んどるな、、。明るく楽しく元気にプラス思考で、問題解決型思考で行きたいところだが、どーしても口からマイナス要素が出てしまう。いかんいかん、変わらねば、変えていかねば。

飲み会は楽しくワイワイと飲みました。それにしても赤ワインはこたえますわ~。終電だったけど、無事家に帰れてよかったぁ。(無事帰れるところは成長しました)

潜酔館 福゚腹゚

0 件のコメント:

コメントを投稿