2011年11月28日月曜日

エアロスミス@東京ドーム

エアロスミスの東京ドーム公演いきましたー。以前エアロ行ったのは、7年前のおそらく東京ドーム。久々の来日でござりまする。

今回、アリーナ席取ったんだけど、かなり後ろのほうだったのは残念・・・。隣の席とも近すぎ~。

新曲なくても、名曲ぞろいのエアロ、十分楽しめました。 あいかわらずザ・アメリカ、やんちゃなおっさんてな感じですなw。ジョーペリーもだんだんはだけてきて胸板見せてましたw

あとでわかったんだけど、スティーブン・タイラーもジョー・ペリーもうちの還暦の父親より年上でした。これまた衝撃的事実。パワーもらいました。iPhoneに音源いれてしばらくはヘビーローテーションさせようっと。さーて、今年もあと少し、俺もモチベーション上げていこうかの。


    11月28日(月) 東京ドーム 演奏曲目
  1. Draw the Line
  2. Love in an Elevator
  3. Monkey on My Back
  4. Jaded
  5. Janie's Got a Gun
  6. Livin' on the Edge
  7. Mama Kin
  8. Lick and a Promise
  9. Hungman Jury
  10. What It Takes
  11. Last Child
  12. Red House
  13. Combination
  14. Baby Please Don't Go
  15. I Don't Want to Miss a Thing
  16. Cryin'
  17. Sweet Emotion
  18. - - - - - - - - encore - - - - - - - -
  19. Dream On
  20. Train Kept A-Rollin'
  21. Walk This Way

0 件のコメント:

コメントを投稿