2011年9月10日土曜日

100日記念

我が娘が産まれて100日が経ちました。身長は約13cm伸び、体重は約3kg増。すくすくと大きくなっているようでなにより。赤ちゃんの成長っちゅうもんはすごいね。

そして、家族のイベントということで、スタジオアリスに100日記念写真を撮りに行きました。まずは御着物に着替えての写真。お食い初めアイテムと一緒にパシャリ。なかなか和な感じでよかった。スタッフも笑わせるのに必死です。そして、もう1枚はピンクくまさんの着ぐるみ。眠くて完全にぐずりモードになったため1回休憩を挟んでの撮影でした。なかなかいい写真ができて仕上がりが楽しみじゃ。

<最近の様子>
・両手でオーボールがつかめるようになりました。
・タオル地のおもちゃを両手でひっぱって口に持っていきます。
・首が座る気配はなし、腹ばいにさせるとふがふがと苦しそう。
・怒るとでかい声で叫ぶようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿