2011年8月24日水曜日

ジョブズさんありがとう!

8月24日。アップル社CEOジョブズ氏が辞任しました。
自ら成すべきことを見つけ、PCの時代を興し、壊し、あらたなモバイルデバイスiPod,iPhone,iPadの時代を切り開き、われわれのライフスタイル、ビジネススタイルを大きく変えた。本当に神デバイスをありがとう!

History of Apple by Tech King

そういえば、初めてマッキントッシュに触れたのは、大学の研究室時代やったなぁ。当時研究室にiMacが全色そろっていたのを思い出した。PowerPCのCodeWarrior環境でプログラミングして研究してたっけ(C言語もう忘れた・・)。そして、Powerbookを持って国際学会でプレゼンしてたことを思い出しました。悲しい爆弾とサッドマック君と日々闘いながら^^; (そろそろintel Mac欲しいところ・・・。12月の誕生日にねだってみよう。)

爆弾とサッドマック君

5色そろったiMac

懐かしや、PowerPCとPowerbook

 車で現役活躍中 iPod mini

0 件のコメント:

コメントを投稿