ちょっぴりさみしい独身せーかつなう。

コサムちゃんが産まれて、ヨメさんは病院に入院(1週間)し、退院後里帰り(約1ヶ月)となりました。もちろん会社には、しばらく16時帰り宣言をしたので、さくっと業務は切り上げて帰ります!(帰ってから結局リモートで仕事してるんだけど・・・)

入院期間中は毎日病院に行って、ヨメさんとコサムちゃんのお顔をみれました。いやぁ楽しいね~。至福のひと時。でもって、6/4無事母子ともに退院。パチパチパチ♪

初の土日は、ヨメさんの実家へGO。初めてのチャイルドシートにも動じず、ぐっすりとお休みしてました。チャイシーの寝心地いいのか?いや、単によく寝る性格なのだろう(俺似)。

そして、ついに命名!初めて親子3人での就寝、初めての沐浴、とぎこちないながらもなんとかがんばった!土日以外はしばらく会えないけど、ヨメにdropboxを教えたので、iPhoneで写真とムービーを連携してくれるからそれが毎日の楽しみでございます。

でもって、ちょっぴりさみしい独身せーかつが始まりました。早く帰宅するので、せっかくなので自分でご飯を作り始めました。あまり作ったうちには入らんか・・・。そして、作りすぎ、偏ってる気もする・・・。ま、いいか。






0 件のコメント:

コメントを投稿